2006.11.17 センス
先週末からのお弁当です。

キイロトリ

”リラックマ”のお友だち?”キイロトリ”です。
アンバランス・・・

ガスパール

先日”リサ”をつくったので今回は”ガスパール”です。
なんだかこわーい
しかも「リボンの色違うじゃん」って追い討ち

カービー

”カービー”です。
ほっぺを見た娘「唐辛子
私も鬼ではありません・・・

スヌーピー2

また”スヌーピー”です。
いつも同じ向き・・・芸がありません

もう少しなんとかしたい(涙)
やっぱりソーイングと一緒でセンスの問題なのでしょうか
2006.11.08 自己満足
随分更新が滞っていました
とりあえずお弁当をまとめて・・・
チャーハンでキャラ弁ということで”コリラックマ”です。
コリラックマ


リサとガスパールから”リサ”です。
リサ


三度登場!”うーるっち”です。
うーるっち3


びっくりしてる?”ピングー”です。
pingu2


最近何故かはまってます。「太鼓の達人」から”和田どん”です。
和田どん2


”Qoo”のつもりだったんだけど・・・
Qoo2


随分日にちがあいたわりには作ってません。行事でおにぎりだけとか
多かったし
「今日はふりかけ弁当にして~」と言われた日もあって凹んだり
でもいいのだ、自己満足弁当ですから
