気が付けば12月も終わろうとしています。
バザーが終わってから力尽きてしまったような感じ・・が続いています(←長いな)
その間のお弁当です。


P1000113.jpg

”コリラックマ”です。ん???


P1000114.jpg

”たれパンダ”です。たれすぎ?


P1000116.jpg

「パンダコパンダ」から”パンちゃん”です。
いじわるチックになっちゃった
娘はトラちゃんが一番好きなのですが。無理っっ

P1000117.jpg

”チチドコモダケ”です。
知らなかった、家族がいたのね・・・


P1000118.jpg

ドコモダケのおかかごはんが気に入ったようで「あのごはんにして!」
のリクエストに応えて”プーさん”です。
顔だけのキャラ弁なのに顔がよくわかりません


P1000119.jpg

「どうぶつの森」では雪がつもりました。”ゆきだるま”です。
蓋をしようとしたら「『どうぶつの森』っていれて」と言われ大慌てで海苔をちょきちょき
バスが遅れてて本当に良かった


P1000120.jpg

園で「クリスマスのつどい」があるのでクリスマスにちなんで”赤鼻のトナカイ”にしてみました。「何だ~これ」って・・・
娘の無知か私の技術不足か・・・


P1000121.jpg

ご存知の方がいるでしょうか?「オーサカキング」のキャラ、”らいよんちゃん”です。をかぶっていたら”らいよん王さま”になるらしい・・・
今年最後のキャラ弁なのに、ひどいことになってしまいました


そろそろエンジンかけないとね
