今日からまたいつもの生活に戻りました。
何が嫌って朝起きない子供たちを何度も何度も起こさないと
いけないこと!
何故だろう、休みの日は起こさなくても早起きなのに。



今日は娘の鍵盤ハーモニカ入れを作りました。
鍵盤ハーモニカ・・・私が子供の頃はピアニカと言ってました
幼稚園でも使っていたのでもう入れ物はあったのだけど
持ち手が取れかかっていたのでついでだし作っちゃおう、と
入学セット?を作ったあまり布で作ってみました。

鍵盤ハーモニカ入れ

あまり布、やっぱりちょっと足りなくてごまかしながら作りました。
そしてやっぱり大好きなジャッキーのワンポイント
鍵盤ハーモニカ入れ アップ


2年間しか使わないのでもう鍵盤ハーモニカ入れを作るのも最後かな。
ところで娘のお気に入りの曲は某音楽教室のCM曲。
自分で楽譜を書いて(もちろんカタカナで!)得意げに弾いて?吹いて?います


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/103-fbac55f1
