2008.03.20 お姉さん
冷蔵庫がからっぽになったので近くのショッピングセンターへ。
途中車に荷物を置いて買い物の続きをしようとお店の玄関へ向かうと・・・
駐車場と玄関の間の横断歩道には警備のおじさんが立っていました。
満面の笑みで「いらっしゃいませ~!」・・「きれいなお姉さんだ~」って。
その場にいたのは私一人。
私に言ってくれたのかな???
主人は「昔からおじさんには受けがいいよね」なんて。




              さくらんぼ

お愛想ってわかっててもちょっぴりうれしいものです。

Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/115-1b9102f9
