上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.21 メロメロ
先日何気なくのぞいたペットショップで主人曰く『運命の出会い』がありました。
遊びつかれて眠っている彼女、ミニチュアブルテリアです。
バニラ1


十年以上前から主人はブルテリアを飼いたいと切望していました。
しかしブルテリアの激しい性格から小さい子が入るうちは無理、とあきらめていたのです。
それでもいつかは・・・とことあるごとに主人は言っていました。
だから主人の気持ちは十分わかっていたのですがすぐには賛成できませんでした。
と言うのも我が家には一匹問題児がおりまして・・・
ベル1

今は随分おちつきましたがそれでもかなり手がかかります。
絶対無理と断固拒否。


主人も家族、特に私の協力は不可欠だし他にも不可能な要素をならべて
一度はあきらめたのです。・・・があきらめきれなかった。
私も最近ストレスでダウンしてしまいそうな主人の癒しになれば・・・と
結局OKしてしまいました。


しかし今、家族が彼女の可愛さにノックダウンです。
5年前ビーグルがやってきたときは子供たちも幼すぎたし
私も育児でいっぱいいっぱいだったんだなぁ。
皆がこの小さな命を愛しみ育てていけたらなって思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/120-4f9de48a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。