2008.04.24 その後
我が家にミニチュアブルテリアがやってきて早くも1週間が過ぎようとしています。
心配していたビーグルとの関係も特に問題なく日々すごしています。
むしろミニチュアブルテリアがうちに来たことで同じ月例の頃のビーグルを思い出し、
愛情の再確認をしています。
そしてミニチュアブルテリアに対する愛情もまた深まり・・・なんだかいい感じなのです。

子供たちもそれぞれに二匹を可愛がり、パパも公言どおり何かと協力してくれて
ほんと、助かります
ミニチュアブルテリアはというと随分我が家にも慣れ、やんちゃぶりを発揮しています。
見るものすべてが気になる、と言う感じで
わんこ3

片付けの邪魔をするので主人に抱きかかえられるとすぐに夢の中・・・
Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/121-d366ecc2
