2008.06.02 おばちゃん
しばらくぶりの更新です。
いったい何をしていたかといえば主にドッジボールの付き添いかなぁ。
週4回、子供たちも頑張ってます。・・・が
1ヶ月たつというのにまだ体験を引きずってます
子供たちそれぞれに理由があって・・・
まぁ踏ん切りがつくまでもう少し待とうという所です。



今日学校の横を自転車で通り過ぎる時、
「キョウのお母さんや!」と声が。
振り向くと息子と同じドッジボールチームの男の子が手を振ってくれていました。
その姿に胸がキュンとなってしまった。
か、かわいい・・・


先日ママ友が「最近アイドルとか若い子見ると息子だったらって考えちゃうんだよね」
って言ってたの思い出した。「もうおばちゃんだよねぇ」って。
息子の同級生にときめく私もたいがいだなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/123-071e64a2
