2008.06.11 お気に入り
気に入った生地や型紙を見つけたので早速形にしました!
お天気の悪い日が続き画像もいまひとつですが・・・

まずは予約で購入したこの生地。
一目ぼれでした。娘に似合うはず、という思い込みから即購入。
とっても素敵な生地でわくわくしながら縫いました。
出来上がりも大満足!
本当に素敵に仕上がりました。
カシュクールワンピ(シューレ・ペパーミント)

*パターン:リトルハート
*生地:HARU Co.,Ltd.

ずっと探していた布帛のフリフリキャミの型紙。
やっと出会えました!
これも以前に娘に似合う、と購入していた生地で形にしました。
やられた!って言うくらい可愛くできてしまった
フリフリキャミ(ケーキ)

*パターン:CandyFloss
*生地:あらゆる生地ウエダ

そして最後は自分に・・・
ギャザーキャミ(ストライプ)

*パターン:ママと女の子作りやすい夏服*
*生地:Ring*Ring*Fabric
型紙の丈は自分で調整したのですが出来上がってみると短かすぎたので
急遽綿レースを付けました。なかなか可愛くできたかも

ママと女の子作りやすい夏服 (レディブティックシリーズ―ソーイング (no.2691))ママと女の子作りやすい夏服 (レディブティックシリーズ―ソーイング (no.2691))
(2008/04)
不明

商品詳細を見る

この本、娘のサイズとしてはギリギリ、アウトかも?なのですが私の服は欲しい形ばかりで
買ってしまいました。もう少しいろいろ作るつもりです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/124-5cc093d2
