2008.07.10 あと5m!
今日息子は水泳の授業で泳力テストがあったようです。
6月に入り、水泳が始まった時には3mしか泳げていなかった彼
去年は春・夏と短期のスイミングスクールに通い、
15mほどは泳げるようになっていたのに!
どういうこと???
去年の様子を知る先生も驚いておられました・・・
そんな状態なので夏休みの予定をたてるのに
今年も水泳補習があるだろうなぁと思っていたのですが。
何度も沈みそうに、止まりそうになりながらも一生懸命泳ぐ姿に
一緒に授業をうけていた子供たちから
「あと5m!」「頑張れ!」「もう少し!」の声援が送られ、
25m泳ぎきりました。
プールサイドにタッチしたときは拍手喝采だったそうです。

最近暑さのせいか友達関係でトラブル続きの息子。
孤独感を募らせていた矢先の出来事で、本当にうれしかったようです。
水泳補修も免れるといいな

Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/129-b6734f2c
