2008.07.11 cube
遅ればせながらcubeを作りました。
cube 2コ

と言うのも週末に弁当持ちでドッジボールの練習に参加するため。
弁当と言っても実はおにぎりのみ。
息子は3個、娘は小さ目を2個が定番。
いつもは柄入りのビニール袋なんかに入れて持たせてたけどecoじゃないし・・・
cubeが丁度いいかも!と思いついて。

まず娘に。大好きな水色のドットとくまちゃんで。
cube(くまちゃん)


息子はどうかなぁと思いつつ聞くと「欲しい」と言うので続けて。
久々に息子に手作り。
でも男の子っぽい生地がなくて
cube(ヒッコリー)
ヒッコリーとデニムで男の子っぽくできたかな?

Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/130-0b42482a
