2006.02.03 まだ修行中
今週のお弁当。
和田どん

「太鼓の達人」から”和田どん”です。


太鼓の達人 わいわいハッピー! 六代目(ソフト単品)

太鼓の達人 わいわいハッピー! 六代目(ソフト単品)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2005/12/08
  • メディア: ビデオゲーム


”ピンキー”のおさるかと思った!ってまぁそれでもいいですけど。
ゆで卵は電子レンジでつくっているのですがプチ爆発
黄身が物語ってます。それでも入れちゃう私って・・・



あちゃも2

リベンジ!”あちゃも”のはずだったのですが・・・
やたらご飯の量が多くて顔面肥大しちゃってます
おかずが入らなくて・・・ごめんよ、娘。



ミッフィー カレー

今日は”ミッフィー”でカレーにしました。
家を出る時かばんが縦になっていたので昼にはいったいどうなっているのか・・・
考えたくありません。



もうちょっとなんとかならないものか
キャラ弁を作っておられる幼稚園ママ達のブログを見るたび
月に向かって吼えたい衝動にかられる毎日です(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/26-ee3b584b
