2006.02.20 前髪
ふと気づくと息子の髪が随分伸びていた。
もともと私は長めの髪型が好きで息子も長めの坊ちゃん刈り風にしている。
そういえば主人が入院する前に散髪に行ったんだっけ?
伸びるはすだ。
いつごろからかな、私が髪を切るのを嫌がって主人とカットに行くようになったのは。
よし、久々に私が切ることにしよう!
激しい抵抗にあったけれどなんとか言いくるめ「前髪だけ」と言うことで折り合いがついた。

思い切りバッサリいった。
申し訳にちょっとはさみを縦に入れたりして
前髪



サイドは長いままなのでなかなか面白い髪型になった(笑)
なんともアンバランスな状態。
またごまかしごまかし全体をそろえよう。
その頃にはまた前髪だけ伸びすぎてるかな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/32-7ac39180
