2006.03.22 途中経過
今日から娘の春休み。小学校も短縮授業になりました。
しばらくブログをさぼって何をしていたかと言うと・・・
4月にママ友とお店を出すことにしたのでその準備でした。
でもしないといけなくなるととたんにペースが落ちるんですよね~
しかもミシンの調子が悪くてますますやる気失せ失せに(涙)
5人でするのだし数は十分だと思うので私は1日1つを目標に←ハードル低っ
とりあえずできているのはこれだけです。
途中経過


・・・しかしこうしてみると本当に少ない(汗)
1日3つを目標に頑張ります

Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/38-817b278a
