2006.05.08 珍客
週末、またまた渋滞の中をこちらに戻ってきました。
8時間ちょっとかかって主人も私もぐったり。
逆に子ども達はハイテンションではしゃぎまくり
昨日一日ゴロゴロして今日は気分一新、頑張るぞ!と思っていた矢先・・・
ゴミを拾おうとして固まってしまいました。
”沢ガニ”だったのです(爆)
沢ガニ

子どもの頃はさわるのなんて全然平気だったのに今は無理っっ(涙)
とりあえず動きを封印するため、プラスチックのカップを上からかぶせています。
何かのCMではないですが
「どうする?どうするのよオレ!?」
って状態です。
朝からずっとにらめっこ。
掃除も中断したまま。
HELP ME!!

Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/47-746dbc9c
