2006.05.09 後日談
珍客のその後・・・
数時間にらみ合ったままの私たち?でしたが
午後、娘が帰ってくると
「カニさーん
と大喜びでそのまま家の横の側溝へ逃がしてやりました。
一応ティッシュでくるんでいましたが(滝汗)
・・・良かった!

しかし今回の件でほっとしたのは私だけではありません。
もしも先に息子が帰ってきていたら三すくみだったかも・・・ってちょっと違うか(笑)
蟹どころか虫が苦手な息子はわざわざ娘に「バッタがいるよー」などと言って
捕ってもらう始末
自分は「どうぶつの森」で虫捕り体験、意味無いじゃん!




おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: ビデオゲーム



でもでもこのゲームなかなかおもしろくて子ども達がいない間に私が夢中です
シーラカンスかもん!!(爆)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/48-33e35087
