2006.05.12 (泣)
今週のお弁当です。

そう言えばアンパンマンキャラ作ってなかったなぁと思い、
何故か”しょくぱんまん”です。
しょくぱんまん

が、しかし
「アンパンマンとかしょくぱんまんとか赤ちゃんのキャラやし嫌やねん」
と娘。
なんでやの???
アニメだって見てるじゃん
じゃあふりかけかけてよって。キャラ弁なのにふりかけつきです。

気を取り直し、”ピチュウ”です。
ピチュウ

耳の部分の海苔がうまくのらずほんと半狂乱になりました。
娘が一言。
「だから難しいんじゃない?って言ったじゃん」
きーーーーっっ
でも私が好きで作っているキャラ弁です。反論できません(涙)

そしてこれは・・・!?
ドラえもん

摩訶不思議なものが出来てしまいました。
”温かい目のドラえもん”のつもりが・・・???
チーズ嫌いの娘の了承も得て目の部分は作ったのに(涙)
本当に海苔が思うようにいかず泣きそうになりました。
どうしたらうまくいくのか。
キャラ弁作り最大の難問です。

今週は泣かされっぱなしの弁当作りでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/49-d349bc54
