2006.06.09 ???
今週はきっちり3回お弁当でした。

火曜日、サッカー教室がありプロチームの人に教えてもらいました。
暑い中ボールを追いかけ走り回りました。
サッカーボール

ちょっとキャラ弁からそれるけど今日は”サッカーボール”です。
・・・ボールの柄、五角形なのは覚えてたけどどんな並びか???
外にあるボールを確認に行けばいいのにずぼらで適当にのせちゃいました。
わかればいいのだ

そろそろ梅雨入りかも、と言うことで季節を意識して”かたつむり”です。
かたつむり

っていうか殻の部分巻き寿司みたいにしたんだけどよくわからない。
しかもなんだかお顔がこわーい。
ハムのお花、花弁のマヨネーズは失敗するし(涙)
娘も???でした

今日は正統な?キャラ弁に戻り、たまごっちキャラから”しましまっち”です。
最近「たまごっちパン」を食べて新キャラを知ったので(笑)
しましまっち

しかし作ってみると???
サイトで確認している間に例のごとく海苔がまるまり・・・
何か別物になっていました。がくっっ。

まだまだ険しいキャラ弁の道のりです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/55-64b65fcd
