2006.07.17 微妙・・・
気がつけば7月も半分過ぎてしまいました(汗)
随分更新をサボっていたんだなぁ・・・
すでにお弁当はなく夏休みまであと3日
2週分まとめていきます。

たれぱんだ

娘のリクエストで再度登場の”たれぱんだ”です。
耳の位置が・・・

ポムポムプリン

そろそろネタ切れ・・・娘の喘息の薬の袋を見て「出来るかも!」と挑戦した
「ポムポムプリン」から”プリン” です。
なんか、もっと横広がりなのに・・・

ラブカス

もう本当にネタがないっっ
苦し紛れに”ラブカス”です。

ヤングまめっち

またまた娘のリクエストで”ヤングまめっっち”です。
簡単キャラのはずなのに・・・

うーるっち2

この日はネタ切れに加え寝坊で朝から目を回していました。
で。こんなんです。・・・”うーるっち”???
娘談:「だーれもわからんかったよ~」・・・し~ん。

ヘラクレスオオカブト

そして今学期最後のお弁当の日。
七夕とは何の関係もない”ヘラクレスオオカブト”でした。

本当に・・・どれもこれも微妙な仕上がりで

Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/59-9af406b2
