2006.09.07 王子様
これ、紹介するべきか随分悩んだんですけど・・・
ま、記録ってことで。

本当はゴールデンウィーク前にとりかかってたんです。
『おんなのこの服、てづくりの服』からパフスリーブのブラウスを選び、
裁断まで終わってさあ縫おう!と言う時に・・・
あれ?縫い代が???そう、間違ってたんです。
どうしよう~
とりあえずなかったことに・・・できないよぉ!!
で解決策を考えてて夏を越したんですね。
巻きロックとゴムカタン糸の使用で本来ゴムを通す部分をごまかしたのですが、
娘着用・・・ピエロ?
どどどどうしよう蟻地獄突入か?
苦し紛れに思いついたのが胸元にシャーリングを寄せることでした。
わかりにくいですが・・・
これが救世主(?)となったのか?

パフスリーブブラウス

*パターン:おんなのこの服、てづくりの服*
*生地:CRAFT PUKU*

娘の着用を見た主人が一言。
「王子様みたいな服だね」
・・・・・
何においても皆様に勇気を与え続ける私でありたいです(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/68-c08a8754
