2006.09.21 一喝
ガレージセールに参加すると言いながらダラダラ過ごす毎日。
昨日、一緒に参加するママ友達から「頑張らなあかんで!」と一喝。
俄然やる気が出てきました。
と言うことで夜なべをして出来たのは・・・

エプロンドレスです。(間違って画像を削除してしまったみたい)”おんなのこの服、てづくりの服”の中で前々から作りたいなぁと思っていた形です。売れ残った時を考えて娘サイズで
ちょと苦戦したけどかわいいよーと自己満足。

そしてもうひとつ
リネンバッグ

皆さん作っておられる”Nunoya”さんのギャザーバッグです。
アレンジもなにもなくレシピに忠実につくったのにもかかわらず
皆さんが言うほど簡単にはできず、布のセレクトもちょっとミスった感があったのですが出来上がりは大満足。
最近てんとう虫にはまっていまして・・・こんな感じです。
ギャザーバッグ(内布)


最後は前回upするのをわすれていたキャミです。
キャミ(花柄)

友達の娘ちゃんにあげようと思って裁断済みだったのですがぐずぐずしているうちにサイズアウトに・・・恐るべき成長力!←作るの遅いだけだって
エプロンドレスもそうですがもう秋なのに季節を逆戻りしているような
感じです・・・

エンジンがかかってきたのでこの調子で頑張りたいのですが、今夜は小学校の委員会、週末は小学校の体育大会、いつ頑張ろう・・・(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/75-b115a561
