2006.09.30 トホホ。
今週のお弁当です。

先週に引き続き
「ぜんまいざむらい」から”ずきんちゃん”です。
目がうまくできなくて・・・
ギブアップして閉じちゃいまいた
ずきんちゃん

「あっ!”すずきちゃん”だ
って娘。それ、おもしろいけど間違えすぎ(汗)

豆丸

そしてまたまた「ぜんまいざむらい」から”豆丸”です。
あー忍者シリーズの時に作るべきだったか?


まめっち

そして・・・困った時のたまごっちキャラ。
”まめっち”です。
んー横広がり・・・

やっぱりもうちょっとの出来ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/79-2142f841
