2007.02.06 サンダル
本日2度目の更新です


今日は公文の日。
お迎えの時玄関で待っていると小5ぐらいの男の子がやってきました。
その子が靴箱に履物を入れようとして
「あー色間違った」と一言ぽつり。
・・・つられて見てみると青と黒の片方ずつ色違いのサンダルが。
でもでもそれだけじゃなく両方左足だったんですけど

彼には申し訳ないけどふきだしそうになるのを必死でこらえて
外で待つ夫の車へダッシュ
大爆笑の私に夫は???
おかしくって言葉にならず、しばし車の中は私の笑い声でいっぱいでした。

まったりほんぽ サンダル


今思い出してもふきだしてしまいます
なんだかいかにも男の子って感じが笑えて。


先日息子の参観に行った時も授業中にジャンパーを着てる子が数人(もちろん息子もそのうちの一人)
中には通学帽をかぶっている子も。
ちなみに5時間目。
登校した時のままなんだろうなぁ。


おもしろすぎるぜ、男の子
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/86-ce9ccff2
