毎日何かと忙しくてなかなか本屋に行く機会がありませんでした。
でもでも絶対GETしたい本があったので今日は無理やり行ってきました!

おんなのこのワードローブ おんなのこのワードローブ
月居 良子、H.H. 他 (2007/02)
文化出版局

この商品の詳細を見る


あーんやっぱり可愛かった
『おんなのこの服、てづくりの服』の時から大好きな月居良子さん。
モデルちゃんもおんなじ子でちょっぴり成長した様子が
うれしかったり
またまた頑張るぞー!!って気になりました。
Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/92-ec19a5f2
