以前に茶色のボーダーで見かけたこの形。
とっても可愛くて真似っこさせていただいちゃいました

パパとお散歩に行くところを引き止めてパチリ
不服そうですね
ボーダーキャミ

後姿も・・・
ボーダーキャミ’

*パターン:Candy Floss*
*生地:ノムラテーラー*


スカート?部分の模様合わせばかりに気をとられ、
カシュクール部分は全く何も考えていませんでした
模様ずれまくりなんですが脇だしそんなに気にならないかなぁ・・・
なんて。相変わらずのいい加減ぶりです(爆)
型紙ではポケットをつけるようになっているのですが迷いに迷って
結局Natural Plentyで購入したドイリーを縫い付けました。
ポケットの方が実用的だったかな。
Secret

TrackBackURL
→http://goyururi.blog51.fc2.com/tb.php/94-7e53a0b9
